makoのなんだろう~~?

自分にとってのなんだろう~日記と言うほどでもないし、ある日の事を徒然に?
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup これで「閉鎖」させていただきます。

2016.12.24 Sat
IMG_0279.jpg
今日はXmasイブですが、私達には関係なくいつもと同じ
早いもので今年も残すところ7日となりましたね。

IMG_0272 - コピー (2)
このFC2のブログも数年になりますが、元々予備で作ったブログ
今年も終わることも有り、今回で閉鎖を決めました。

メインの方も細々では有りますが、自分の記憶。記録として、
其方だけを続けようと思います。

『makoのなんだろう~~』
https://kisaragi22555.wordpress.com/

興味がお有りでしたらよろしくお願いします。私もいつも覗いて頂いてる方方は、お気に入りに入れてますので
私も覗かせて頂きますね^^

IMG_0305.jpg
皆さんブログ生活をエンジョイしてくださいね^^
IMG_0275.jpg

長い間有り難うございました💛♡♥💛

cup kinki kidsコンサート

2016.10.24 Mon
IMG_5914.jpg
20日夜から初雪21日の朝にはまだ薄っすらと残って、昨年より8日早い初雪とか
2IMG_5916.jpg
IMG_5936.jpg
IMG_5943.jpg
IMG_5937.jpg
IMG_5939.jpg
カッコイイステージでした
IMG_5945.jpg
真駒内アイスアリーナにでキンキキッズの20周年コンサートへ
IMG_5955.jpg
IMG_5957.jpg

IMG_5963.jpg

cup 鹿児島~屋久島①

2016.10.05 Wed
9月24日~27日鹿児島、屋久島へいってきました

先ずは、鹿児島の蒲生神社のクスノキ
IMG_5523.jpg
IMG_5528.jpg

鹿児島港からフェリーにて屋久島は4時間かかる
船上から桜島が綺麗に
IMG_5540.jpg
IMG_5563.jpg屋久島には、屋久🐒と屋久鹿しか動物はいないそうです。
鹿は、小鹿のように小さいですがそれで大人。
IMG_5559.jpg

IMG_5553.jpg
屋久島でのランチ
器が全て屋久杉です、味噌汁椀で6000円だそうです
IMG_5576.jpg
IMG_5578.jpg
IMG_5571.jpg
屋久島はひと月35日雨が降ると言われています


cup 秋の気配

2016.08.29 Mon
すっかりご無沙汰の内に初秋の気配が

お盆の頃の旭川常磐公園
IMG_5289.jpg
IMG_5296.jpg
同じく旭川
IMG_5247.jpg

IMG_5172.jpg

札幌芸術の森公園
IMG_5374.jpg
IMG_5373.jpg

IMG_5333.jpg



cup 暑中お見舞い

2016.07.28 Thu
IMG_5098.jpg

NEXT
プロフィール

kisaragimako

Author:kisaragimako
音楽聴いているのが好き。花や山 自然を眺めるのが好き。夫 息子 娘が好き。ごく平凡な家庭の幸せに感謝^^。
♥おばさんですがヾ(*^。^*)ノ ♪♪なにか?

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
このブログをリンクに追加する

