makoのなんだろう~~?

自分にとってのなんだろう~日記と言うほどでもないし、ある日の事を徒然に?
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 日高「静内二十間道路の桜」札幌市内「平岡梅林」

2010.05.18 Tue
 ここ数日20度以上の気温が続き
春、春爛漫?
連翹、木蓮、辛夷、躑躅、桜、梅・・・・・
が咲き誇り

15日日高の「新ひだか町静内二十間道路」の桜を観に
札幌からは普通道だと3時間以上掛かりますが
高速だと2時間掛からないで行けます
イブ、クリスマスP5150032

着いたのが3時ぐらいだったので半分、陽が陰っていますが
イブ、クリスマスP5150028
まぁ、見ごろでしたが、まだまだ蕾みの桜もありました

日高は馬産地ですから

イブ、クリスマスP5150016

  新冠(にいかっぷ)と言う所は、馬産地だけに道路脇の岩肌に馬の絵
イブ、クリスマスP5150047 
馬の好きな方ならご存知、ハイセイコーの像が

16日、日高から1泊しての帰り
市内の梅が見ごろと思い寄る
イブ、クリスマスP5160082 
札幌「平岡梅林公園」です

イブ、クリスマスP5160083

梅もまだ満開とは言えず、蕾みの木も多かったです
道外の方から見ると梅と桜が一緒なんて
どうしてとお思いでしようが、わかりません?
こちらは寧ろ、梅の方が少し遅いかも?

こんな感じの北海道です^^

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tuyosiganba.blog98.fc2.com/tb.php/101-2a3f6d90

プロフィール

kisaragimako

Author:kisaragimako
音楽聴いているのが好き。花や山 自然を眺めるのが好き。夫 息子 娘が好き。ごく平凡な家庭の幸せに感謝^^。
♥おばさんですがヾ(*^。^*)ノ ♪♪なにか?

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
このブログをリンクに追加する

