makoのなんだろう~~?

自分にとってのなんだろう~日記と言うほどでもないし、ある日の事を徒然に?
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup うぅ~1月も終わりそう^^;

2011.01.24 Mon
何やら忙しく過ごしていたら
こちらは、ほったらかし状態で^^;
久しぶりに更新しょう~

年末年始と雪が少なかったかった札幌も
いつの間にやらしっかり雪は積もっています

私達は12日~15日まで四国へ旅行しました
イブ、クリスマスP1120021 
松山空港に降りて、道後温泉で1泊
イブ、クリスマスP1140150 
高知桂浜
イブ、クリスマスP1140143 
昨年、どれだけの観光客がこの方を見たでしようか
イブ、クリスマスP1140199 
大歩危(おおぼけ)吉野川のこの色の綺麗さ
四万十川も綺麗だったが
イブ、クリスマスP1150338 
785段の階段を上りました金比羅さん

北海道から四国と言えば暖かいイメージ
それが四国でも結構雪を見ました
思ったより寒かった
でも、北海道とは違う風景
山、川、海、果物の木々あれは、山茶花か椿の花がずい分咲いていた
愛媛、高知、徳島、香川と4県を巡ってきたので
主な観光地は大体見てきました

美味しいものも食べて、お土産に買ったり
楽しかったです
イブ、クリスマスP1150298 
鳴門大橋、この中の歩道を通って渦潮を見に

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tuyosiganba.blog98.fc2.com/tb.php/121-e7c844ca

プロフィール

kisaragimako

Author:kisaragimako
音楽聴いているのが好き。花や山 自然を眺めるのが好き。夫 息子 娘が好き。ごく平凡な家庭の幸せに感謝^^。
♥おばさんですがヾ(*^。^*)ノ ♪♪なにか?

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
このブログをリンクに追加する

