makoのなんだろう~~?

自分にとってのなんだろう~日記と言うほどでもないし、ある日の事を徒然に?
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 暑いです^^;

2011.08.11 Thu
暦のうえでは、立秋が過ぎたのに^^;
こちらは、真夏日が4,5,6日続いている?
暑いです!!、
我家、夏は陽がベランダまでで、居間には入らずなので夏は涼しく
冬は、居間にはたっぷり陽が入り、夏?ような暑さも^^;
なので、扇風機も案外、使わない年もあるのですが
今回は暑い!特に今日は全国的に暑い日だったようで
昼間もですが、夜の時点で窓を開けて風を通しているが
いまだに28度ぐらいありますよ^^;
でも、本州の方々はモットもっと暑いのでしょうね

8月2日3日と積丹方面へ
羊蹄山です
山の真ん中に電柱なんて^^;素晴らしい腕ですね^^;


イブ、クリスマスP8020009

お口直しに、羊蹄山の姿が美しく撮れるというフォトスポットから
イブ、クリスマスP8020012

神仙沼
イブ、クリスマスP8020034
イブ、クリスマスP8020037
岩内市内、港内の夜景
イブ、クリスマスP8020048

日本の渚百選の島武意海岸
イブ、クリスマスP8030077
積丹ブルーの日本海です
イブ、クリスマスP8030081

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tuyosiganba.blog98.fc2.com/tb.php/138-9ad99fca

プロフィール

kisaragimako

Author:kisaragimako
音楽聴いているのが好き。花や山 自然を眺めるのが好き。夫 息子 娘が好き。ごく平凡な家庭の幸せに感謝^^。
♥おばさんですがヾ(*^。^*)ノ ♪♪なにか?

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
このブログをリンクに追加する

