makoのなんだろう~~?

自分にとってのなんだろう~日記と言うほどでもないし、ある日の事を徒然に?
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup イタリア旅行

2014.01.20 Mon
1月9日~16日までイタリア旅行に行ってきました
9日早朝に家を出て千歳から成田
成田からローマへ約13時間の乗車
乗り継ぎでローマからベネチアへ約1時間
札幌を出てから乗り物乗ること16~17時間
ようやくホテルに着いてホットしました

写真の枚数が多くてどこがどうやら分からなくなってきました
(それにここに載せるには、縮小が必要なので尚面倒)

ベネチァ。。サンマルコ広場
ゴンドラに乗り、細い露地を通り抜けると↓
水が多くなるとここら辺も浸水するようです

イブ、クリスマスP1100049

フィレンツ。。ミケランジェロ広場からのドゥオーモ↓
イブ、クリスマス2014-01-12 17.08.26
    
 ヴァチカン市国。。サンピエトロ大聖堂↓(ローマ法王が居る)↓

イブ、クリスマスPIC_0116


ベローナの街の何か↓
イブ、クリスマスP1110141
ローマ。。トレビの泉
イブ、クリスマス2014-01-13 18.42.19

イブ、クリスマス2014-01-13 19.31.40
日本のTVCMで鶴瓶さんが座っていたスペイン階段

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tuyosiganba.blog98.fc2.com/tb.php/152-ae6f421c

プロフィール

kisaragimako

Author:kisaragimako
音楽聴いているのが好き。花や山 自然を眺めるのが好き。夫 息子 娘が好き。ごく平凡な家庭の幸せに感謝^^。
♥おばさんですがヾ(*^。^*)ノ ♪♪なにか?

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
このブログをリンクに追加する

