makoのなんだろう~~?

自分にとってのなんだろう~日記と言うほどでもないし、ある日の事を徒然に?
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 東京へ5泊6日

2014.09.07 Sun
8月末ですが東京へ
娘夫婦がインド旅行なので留守番に
P8290076.jpg
☝↓猫のサダヨシの世話。この春まではマコトもいましたが、病気で亡くなり
娘夫婦2人で海外旅行など長く留守の時は、私達が留守番に
私達も遊びがてら
2014-08-31 12.10.54 - コピー猫はなつくこともなく
いつも娘達の部屋の前か娘のベットの上に、帰る頃に少し懐いたかな?

昨年は、山梨の河口湖の方へ一泊
今回は、日にちが合わず1泊旅行には行けなかったので
静岡の焼津や美保の松原などを見に
前には、熱海に1泊しましたが、また別方向の静岡かな

P8290010.jpg
足柄サービスエリア、TVめちゃイケとコラボの店
P8290015.jpg
美保の松原、羽衣の松、凄い松の木ばかりですね
P8290047.jpg

P8290055.jpg
曇天で富士山は見えず
P8290048.jpg
駿府匠宿
P8290029.jpg

P8290067.jpg
東京駅には8時ごろ到着
雨より曇天が多くて、雨でなくてよかったですが
富士山はどこでも見れませんでした
P8290029.jpg

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tuyosiganba.blog98.fc2.com/tb.php/164-30a412df

プロフィール

kisaragimako

Author:kisaragimako
音楽聴いているのが好き。花や山 自然を眺めるのが好き。夫 息子 娘が好き。ごく平凡な家庭の幸せに感謝^^。
♥おばさんですがヾ(*^。^*)ノ ♪♪なにか?

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
このブログをリンクに追加する

