makoのなんだろう~~?

自分にとってのなんだろう~日記と言うほどでもないし、ある日の事を徒然に?
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ヨーロッパ旅行

2015.11.23 Mon
霜月ももう下旬になりました
私達は、13日から21日まで「ヨーロッパ4か国周遊9日間」してきました。
13日、成田発15時05分JLにて所要時間12時間35分
パリ着、13日19時40分
ホテル着が、9時過ぎ(21時)その日は、片づけて寝る
翌14日、TVでなんかパリ市内で大変な事があったようなニュース
朝食の時、テロがあり死傷者多数で、国境封鎖とか観光客が多く集まる場所は閉鎖、などなど
これからどうなるのかしらと思いながら・・・・・・
取りあえず、ルーブル美術館、開いてるかどうかと、先ずはエッフェル塔を見ながら

IMG_2977.jpg
ルーブル美術館

IMG_2912.jpg
IMG_2878.jpg
IMG_2887.jpg
IMG_2894.jpg
ここは、彫刻や絵が触れるような感じで観れます、そのことに驚きと
写真もOKとは
IMG_2903.jpg

ルーブル美術館は、開いていたので観れましたが、私たちが観た後、午後からは閉館になりました。
私たちもパリ観光は、中止なったものも有りましたが、ベルサイユ宮殿は中の観光はダメでしたが
外観は眺めてきました。

IMG_3049.jpg
テロの事件もそれほど詳しくわからず、帰国して新聞を読んで詳しく解ったのが実情です


TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tuyosiganba.blog98.fc2.com/tb.php/190-15b0fbf9

プロフィール

kisaragimako

Author:kisaragimako
音楽聴いているのが好き。花や山 自然を眺めるのが好き。夫 息子 娘が好き。ごく平凡な家庭の幸せに感謝^^。
♥おばさんですがヾ(*^。^*)ノ ♪♪なにか?

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
このブログをリンクに追加する

