makoのなんだろう~~?

自分にとってのなんだろう~日記と言うほどでもないし、ある日の事を徒然に?
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 韓国旅行

2009.08.18 Tue

1ヶ月以上も書いていない^^;

8月も早、19日、お盆も終え、夏休みも終わる(こちら小学校19日始業)

7月29日~1日まで旅行に出かけ

それに伴い、この機会にPCを保証期間中に入院させ

PCがようやく12日に帰ってきたと思いきゃ

お盆で出かけなければならないし

PC留守中のメインブログのレスやら友達の所への書き込みやら

自分のブログ更新やらと何かと忙しく^^;

NO,2はほったらかし状態^^;

少し落ち着いたのでこちらも何とか更新

札幌から直行便で3時間で着きます

仁川(インチョン)空港から車窓から

雄大なゆったりした漢江を眺め

イブ、クリスマスP7290008 

世界遺産の「昌徳宮、チャンドックン」

イブ、クリスマスP7300018

イブ、クリスマスP7300019 

アップで見ると凄い奇麗さ

イブ、クリスマスP7300065 

   大統領が住む青瓦台、肝心の青い瓦の住居が写ってない^^;

TS3E0579.jpg

徳寿宮の王宮守門将交代式の一部

衣装も奇麗で見事でした昔の 衣装 をそのまま再現なんでしようね

イブ、クリスマスTS3E0568 

イブ、クリスマスイブ、クリスマスP7310012 

NANTA観賞、キッチン用品を使い様々なパフォーマンス

素晴らしい包丁使いでエネルギッシュ

日本でも公演ありましたね

他、韓国伝統芸能、踊り、打楽器など

民族衣装は素晴らしく奇麗でした


COMMENT



┏━━━━━━━━★┃ 
まこさんG(o`'o)d morning~
ヽ│/   ⌒ヽ
-◎── (  )
/│\ (   )
  ⌒ヽノ    )_
 ( ー´     )
 ~~ ~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 残暑お見舞い
 申し上げます

北海道の残暑は如何ざんしょ
名古屋は楽でアリガタヤ~~~

韓国に行ってみえたのー?
綺麗な色ねーw(゚o゚)w
まこさんも色んな事で忙しそうね
立つさんが暫くお休みとの事 淋しいね
お互いに気をつけて
後半もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪               
┃★━━━━━━━━┛
何時も☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆

お返事が遅くなりm(._.*)mペコッ
こちらは朝夕すっかり涼しく、寒く?なってきました^^;

こまみちさんもお忙しくお過ごしですね
そうですね、立つさんお休みに入りましたね、寂しいですよね
その分こまみちさんの所で楽しませて頂きます^^

私の所は更新していても読んでスルーで構いませんので
よろしくねえ~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tuyosiganba.blog98.fc2.com/tb.php/68-a3b23293

プロフィール

kisaragimako

Author:kisaragimako
音楽聴いているのが好き。花や山 自然を眺めるのが好き。夫 息子 娘が好き。ごく平凡な家庭の幸せに感謝^^。
♥おばさんですがヾ(*^。^*)ノ ♪♪なにか?

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
このブログをリンクに追加する

